デイトレーダーを目指すあなたへ!!  更新日時: 2005年12月25日 10:14:49

9-4.ゲームやクイズで稼ぐ

ゲームやクイズに答えることでポイントが貯まり、それを現金化したり、景品が当たるチャンスがもらえるというものです。たいていはメールアドレスを入力することになっており、スポンサーの広告メールかメールマガジンを受信することになります。

基本的な流れは次のようなものです。
1.メールアドレスを入力しゲームやクイズに挑戦する
2.ポイントがもらえる。もしくは、景品が当たる。
3.後日、メールマガジンや広告メールを受信する

■ワンポイントアドバイス
ゲームやクイズといっても、誰でもできるような簡単なものが多く、実際にはメール受信で稼ぐ方法と同じです。気楽に挑戦してみましょう。ただし、懸賞サイトと同じで、スポンサーサイトに強引に登録させようとするのが目的という場合もあるので信頼性に疑問があるところは注意しましょう。

■ゲーム・クイズで稼げるお勧めサイト一覧
15.パクロスオンライン
16
17.ワラウjp
11.YYスタジアム 18.ポインちょ
5.ポイントゲーム

■サイトの説明とお勧め度

下記サイトは、私が登録をして利用しているものの中で信頼性が高いと感じたものです。もし、今後、信頼性や安全性に問題があると感じれば、率直に報告致します。また皆さんが利用されて危険があると感じた場合は、メールで知らせてください。

■ポイントゲーム レート 10p=1円
登録で300pがもらえます
お勧め度
★★★★★
ゲームをしてポイントを貯めるタイプのサイトの中では、数少ない信頼性の高いサイトです。ただし、その分、ゲームは確率によるものが多く、ゲームに挑戦するにもちゃんとポイントを支払います。やはり信頼の高いサイトは簡単にはポイントはたまりませんが、ここは安心して楽しめます。
■YYスタジアム 野球が好きならかなり楽しめます! お勧め度
★★★★★
  ここは、本当に面白いです!!登録すると自分の野球チームがもらえて、他のチームと試合をします。プロ野球のようにシーズンがあり、その成績によってポイントがもらえます。優勝だけでなく、三冠王や防御率など本当の野球さながらです。その上、練習をさせたりして、自分のチームの戦力をどんどんアップさせることもできます。ぜひ一緒に参加してください。ちなみに、わたしのチームはタイガース〇〇〇〇〇といいます。
■パクロスオンライン 有料ですが、本当にクイズを楽しみたい方にはお勧めです。300円/月 お勧め度
★★★★★
  ここは有料ですが、本当にクイズを解いて商品を手に入れたい方にはお勧めです。クロスワードパズルの雑誌がありますが、あれのネット版だと思えばよいでしょう。運営会社もちゃんとした株式会社なので信頼性は十分です。
■ワラウjp ここもかなりお勧めのサイトです!!
10p=1円
お勧め度
★★★★★
ここは信頼性の高いサイトです。楽しいゲームで遊びながら、図書券や豪華賞品を当てたり、現金に交換できるポイントが貯まったりします。その他、懸賞情報などが随時紹介されているところも良いです。あやしい懸賞サイトに登録するよりもここを活用した方が良い!!
■ポインちょ 携帯のアドレスの入力が求められますが
無視しても登録可能
お勧め度
★★★
登録に携帯のアドレス入力が必須になっているので、わたし的にはNGかと思いましたが、途中でやめても、登録メールが届くので、登録は可能です。ゲームに参加するためにはスポンサーサイトへの登録や資料請求が必要です。



■お勧めネット収入
稼ぐ方法 難易度 目標(月)
1.  メール受信 簡単 5千円
2.  懸賞応募 簡単 3千円
3.  アンケート応募 簡単 3千円
4.  ゲーム・クイズ 簡単 2千円
5.  アフィリエイト 普通 1万円
6.

初心者でも、すぐにできる方法と、お勧めの会社を紹介しますので、挑戦してみたい方法をクリックしてみてください。

トレード以外にも収入を得る方法はたくさんあります。色々な分野にぜひ挑戦してみましょう!!生活を楽しむことを目標に、収入になるものは何でもトライしましょう。

ネット収入の主な方法
@メール受信で稼ぐ
Aアンケート応募で稼ぐ
B懸賞応募で稼ぐ
Cゲーム・クイズで稼ぐ
Dアフィリエイトで稼ぐ

ネット収入アイテム

@フリーメール

YAHOOメールでO.K.
2〜3個用意すると良い


Aネット銀行

イーバンク銀行





ジャパンネット銀行







B自動入力 aiBAR2000

これはなくてもよい。


ネット収入の主な方法

@メール受信で稼ぐ

ポイントを貯めるサイトでは信頼の高いものが多い

(お勧め24サイト)
(注意!!6サイト)


Aアンケート応募で稼ぐ

信用のおける
サイトが多いです

(お勧め16サイト)
(注意!2サイト)

B懸賞応募で稼ぐ

懸賞の応募をつのるだけのサイトは注意も必要。

(お勧め7サイト)
(注意!8サイト)


Cゲーム・クイズで稼ぐ

注意を要するサイトも多いですが、本当に楽しめるサイトもあります。

(お勧め8サイト)
(注意!5サイト)
(微妙?4サイト)

Dアフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイト提供サイトは、基本的に信用の高い会社です。登録して問題はありません。

(お勧め6サイト)

  1. デイトレードは究極の心理戦である
  2. 自分の投資スタイルを確立せよ
  3. 一取引500円以下の証券会社を選べ
  4. 信用取引は必ず利用せよ
  5. 銘柄特有のくせを見抜け
  6. きちんとした売買管理帳を作れ
  7. 最悪の事態になった時にどうすべきか
  8. 仕事をやめるべきか、やめざるべきか
  9. 最低限の生活資金をネット収入で稼ぐ
  10. 知識を活用する能力を身に付ける

TOPへ戻る


フクロウのネット収入
    (株式投資以外)

収入報告 2005年
12月 25,680円
11月 19,636円
10月 22,629円
9月 11,224円
8月 34,191円
7月 40,540円
6月 73,916円
5月 31,000円
4月 15,008円
3月 0円
2月 0円
1月 ネット収入開始

1月から3月まで収入がないのは一定金額以上にならないと振り込まれないからです。



      >>  10.知識を活用する能力を身に付ける

TOPへ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送