デイトレーダーを目指すあなたへ!!  更新日時: 2005年12月25日 10:14:49

9.最低限の生活資金をネット収入でまかなう

デイトレーダーとして、最低限の生活資金をネット収入でまかなうことを、前項目でお勧めしましたが、ここではその具体的方法を紹介します。

最低限の生活資金といっても、ネット収入だけで生活できるようにということではなく、たとえ1万円でも、収入を確保すべきだということです。いきなり何十万も稼げるはずはありませんが、地道にやれば3〜5万は十分可能です。

■ネット収入のための必須アイテムを入手する
ネット収入を得るために必要なアイテム、あると便利なアイテムがあります。これらはいずれも無料で入手できるものなので、これから挑戦する人は、とりあえず、一通りそろえてください。

@必須アイテム フリーメールを複数入手する

プロバイダが提供してくれているメールアドレスは貴重なものです。むやみやたらに使わずに、信頼の置ける相手のみとし、大切に使いましょう。お小遣い稼ぎにはフリーメールで十分です。複数入手しておきましょう。

なぜ、フリーメールを利用するかというと、メール広告受信や懸賞応募、アンケートなどに答えていると、次第に受信する必要のない「未承諾広告メール」などを受信する機会が増えてきます。これらがわずらわしくなってきた時に、バッサリとメールアドレスごと切り捨てられるためです。
以下にフリーメールアドレスの提供先一覧を紹介しますが、YAHOOやExcite、goo、infoseekなどから選べば間違いないでしょう。

■フリーメール提供先一覧
1. YAHOO
6. ZENNOコム
2. Excite
7. メールウォーカー
3. goo
8. J WAVE NET
4. infoseek
9・ iタウンページ
5. Hotmail

A必須アイテム ネットバンク(銀行)に口座を開設する

ネットバンクというと、なんだか心配という人もいるかもしれませんが、このページで紹介する2つなら、まず心配はありません。株式投資をする際にも、ネットでお小遣いを稼ぐにもオークションでも大活躍です。

1.イーバンク銀行
24時間、365日いつでもリアルタイムに入金・出金が可能です。提携先の証券口座へ入金・引出しが手数料無料で行うことができます。口座の維持管理費も無料となっていますので、絶対に損はしません。
提携先証券会社・・楽天証券、松井証券

2. ジャパンネット銀行
こちらも、安心のネットバンクです。提携先はイーバンクより多いかもしれません。ただ預金が10万円以下ですと口座の維持費が毎月105円かかります。
提携先証券会社・・E*トレード証券、楽天証券、松井証券、オリックス証券、東洋証券など

Bあると便利 自動入力 aiBAR2000(なくてもよい)
懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力するアイテムです。無料配布のフリーソフトウェアですから安心してご利用いただけます。
ダウンロードはこちらから


上記のアイテムがそろったら、ネット収入を得る為の準備が整ったことになります。どんどんお小遣いを稼いでいきましょう!!

■ネット収入の仕組みを理解して、危険を避けよう!!

どうして簡単にお小遣いが稼げるのかと疑問に思われるかもしれません。そのからくりをまず理解しておきましょう。メール受信やアンケート応募などすべてそうですが、お金が稼げる仕組みは、すべてスポンサーの広告収入と言って良いでしょう。つまりメールを受信するということは、宣伝を見るということになります。ですからお金の出処は、その広告を見てもらい企業や会社、お店ということになります。ですから、お小遣い稼ぎのできるサイトに登録する時、まずそのホームページをよく見て、多くの会社がスポンサーになっているかどうかを確認します。一流企業がスポンサーの中に入っているようならまず安心でしょう。逆にメールアドレスを登録すれば、ポイントがもらえると書いていても、スポンサーが全く分からず、どこからお金が出てくるのか疑問のサイトもあります。これは、単にメールアドレスを集めて、名簿会社に売ることが目的でしょうから避けるようにしましょう。この点を理解しておけば、おそらく大丈夫でしょう。

■お勧めネット収入
稼ぐ方法 難易度 目標(月)
1.  メール受信 簡単 5千円
2.  アンケート応募 簡単 3千円
3.  懸賞応募 簡単 3千円
4.  ゲーム・クイズ 簡単 2千円
5.  アフィリエイト 普通 1万円
6.

初心者でも、すぐにできる方法と、お勧めの会社を紹介しますので、挑戦してみたい方法をクリックしてみてください。

トレード以外にも収入を得る方法はたくさんあります。色々な分野にぜひ挑戦してみましょう!!生活を楽しむことを目標に、収入になるものは何でもトライしましょう。

ネット収入の主な方法
@メール受信で稼ぐ
Aアンケート応募で稼ぐ
B懸賞応募で稼ぐ
Cゲーム・クイズで稼ぐ
Dアフィリエイトで稼ぐ

ネット収入アイテム

@フリーメール

YAHOOメールでO.K.
2〜3個用意すると良い


Aネット銀行

イーバンク銀行





ジャパンネット銀行







B自動入力 aiBAR2000

これはなくてもよい。


ネット収入の主な方法

@メール受信で稼ぐ

ポイントを貯めるサイトでは信頼の高いものが多い

(お勧め24サイト)
(注意!!6サイト)


Aアンケート応募で稼ぐ

すべて信用のおける
サイトです

(お勧め16サイト)
(注意!2サイト)


B懸賞応募で稼ぐ

懸賞の応募をつのるだけのサイトは注意も必要。

(お勧め7サイト)
(注意!8サイト)


Cゲーム・クイズで稼ぐ

注意を要するサイトも多いですが、本当に楽しめるサイトもあります。

(お勧め8サイト)
(注意!5サイト)
(微妙?4サイト)


Dアフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイト提供サイトは、基本的に信用の高い会社です。登録して問題はありません。

(お勧め6サイト)

  1. デイトレードは究極の心理戦である
  2. 自分の投資スタイルを確立せよ
  3. 一取引500円以下の証券会社を選べ
  4. 信用取引は必ず利用せよ
  5. 銘柄特有のくせを見抜け
  6. きちんとした売買管理帳を作れ
  7. 最悪の事態になった時にどうすべきか
  8. 仕事をやめるべきか、やめざるべきか
  9. 最低限の生活資金をネット収入で稼ぐ

TOPへ戻る


フクロウのネット収入
    (株式投資以外)

収入報告 2005年
12月 25,680円
11月 19,636円
10月 22,629円
9月 11,224円
8月 34,191円
7月 40,540円
6月 73,916円
5月 31,000円
4月 15,008円
3月 0円
2月 0円
1月 ネット収入開始

1月から3月まで収入がないのは一定金額以上にならないと振り込まれないからです。




      >>  フクロウのようにのんびりと

TOPへ戻る




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO