デイトレーダーを目指すあなたへ!!  更新日時: 2005年12月25日 10:14:49

9-5.アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ場合、2つの方法が考えられます。

一つは、本来のアフィリエイトの使い方で、自分のサイトを作り、そこに広告を貼って、その結果生じる成果報酬を受け取るというものです。たくさんの人が訪問してくれる優れたサイトを作れれば、かなりの収入が見込めます。(月10万以上可能)ただ、この場合、しっかりとしたサイトを作成しなければなりません。またサイトを作ったとしても、訪問者を増やすためには相当の努力が必要になります。

もう一つの方法は、自分でごく簡単なサイトやブログページなどをつくり、そこにアフィリエイト会社が提供している広告を貼って、自分でその広告を利用するという方法です。これって違法なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。事実、アフィリエイトサービスで確認してみると、ほとんどのものが 「本人OK」 となっています。これはサイトの管理者、つまりアフィリエイト広告を紹介している本人が、利用しても報酬が発生するということです。無料で報酬が発生するものも多く、この方法だと、一月でかなりの金額が稼げます。インターネットにそれほど詳しくなかったり、これからホームページをつくらなければならないなら、とりあえずこの方法が手っ取り早いのではないでしょうか。

グーグルアドセンスならさらに簡単!!

自分のホームページで紹介するのにふさわしい会社のサイトを、グーグルが自動的に選んで設置してくれるのです。しかも、誰かがクリックすれば、これで報酬が発生するのです。簡単ですよね。ぜひ挑戦してみましょう!!

基本的な流れは次のようなものです。
1.無料のブログかホームページスペースを提供しているサイトに登録する  
2.とりあえず簡単なブログかサイトをつくる
3.アフィリエイトサービス提供会社に登録する(サイトの簡単な審査がある)
4.自分が利用してみたい会社の広告を貼る
5.その広告を経由してサービスを利用したり、資料請求をする
6.報酬が発生し、ネット銀行などに現金が振り込まれる

■ワンポイントアドバイス
質の高いサイトが作れればかなりの収入が期待できます。その分定期的なメンテナンスは必要になってきます。本人用のサイトであれば適当でかまいません。しかしアフィリエイトの会社によっては、パートナーとして承認するかどうかの審査が厳しく、いい加減なホームページでは登録できない時もあります。

■無料でホームページスペースを提供してくれる会社

FC2・・・フクロウのデイトレードもここにお世話になっています。
忍者ツールズ・・・ミラーページをこちらで使用しています。

上記2つは、わたしが実際に無料で使用しています。容量100Mですし、アクセス解析など便利なツールも無料で使用できますので、ここで問題ないでしょう。

■アフィリエイトサービス提供会社一覧
1.バリューコマース 6.JANet
2. トラフィック・ゲート 7.電脳卸
3.リンクシェア
4.アクセストレード
5.A8.net


■サイトの説明とお勧め度

下記サイトは、私が登録をして利用しているアフィリエイトサービス提供会社です。アフィリエイトに登録している広告主の中には怪しいものもありますが、基本的にアフィリエイトサービスを提供している会社は信頼のおける会社です。問題は自分のホームページが審査を通過できるかです。審査が通過できるものには、すべて登録しておいて損はないでしょう。

■バリューコマース 登録審査=厳しい お勧め度
★★★★★
アフィリエイトサービス提供会社の大手です。審査は厳しいですが、ここに通ればホームページの質が良いということを認められたことになります。他にない広告主が多いため、ぜひとも登録しておきたい会社です。
■トラフィック・ゲート 登録審査=普通 お勧め度
★★★★★
楽天とサイバーエージェント出資の会社です。使いやすい管理画面に加えて画像なども織り込んだしっかりしたマニュアルがあります。高コミッションの商品も多いので、初心者にもかなりオススメのアフィリエイトです。
■リンクシェア 登録審査=普通 お勧め度
★★★★★
リンクシェア 広告主は大手企業ばかりです。他にはない広告主が参加しているのでぜひともおさえておきたい会社です。三井物産が出資している会社です。商品系を取り扱うホームページには絶対に欠かせません。
■アクセストレード 登録審査=やさしい お勧め度
★★★★★
広告主の数が非常に多く、審査も比較的やさしいのでまずはここから挑戦してみると良いかもしれません。使い方もやさしいので初心者にはとてもお勧めです。
■A8.net 登録審査=やさしい お勧め度
★★★★★
登録審査が簡単で、ホームページのアドレスさえあれば通るという感じのようです。もちろんブログでも大丈夫です。広告主も多いので、ここから始めても良いでしょう。練習のつもりで、サイトを作り、広告を貼り、自分で利用し、報酬が振り込まれるか試してみましょう。
■JANet 登録審査=やさしい お勧め度
★★★★★
アフィリエイト の JANet
広告主数はそれほど多くはありませんが、ここの特筆すべきところは、他アフィリエイトプログラムと比べコミッション率が高いということです。通常77%がJANetだと80%です。審査も厳しくなく、ほとんどのサイトが登録可能です。
電脳卸 登録審査=なし お勧め度
★★★★★
『電脳卸』 ここは、商品を紹介して、それが売れたら報酬がもらえます。この報酬の高さが他のアフィリエイトよりもかなり高いです。A8などだと売り上げの1%などですが、ここは50%などの商品もあります。登録審査もないのですぐに登録して、紹介できそうな商品を探して見ましょう。
amazon

■お勧めネット収入
稼ぐ方法 難易度 目標(月)
1.  メール受信 簡単 5千円
2.  懸賞応募 簡単 3千円
3.  アンケート応募 簡単 3千円
4.  ゲーム・クイズ 簡単 2千円
5.  アフィリエイト 普通 1万円
6.

初心者でも、すぐにできる方法と、お勧めの会社を紹介しますので、挑戦してみたい方法をクリックしてみてください。

トレード以外にも収入を得る方法はたくさんあります。色々な分野にぜひ挑戦してみましょう!!生活を楽しむことを目標に、収入になるものは何でもトライしましょう。

ネット収入の主な方法
@メール受信で稼ぐ
Aアンケート応募で稼ぐ
B懸賞応募で稼ぐ
Cゲーム・クイズで稼ぐ
Dアフィリエイトで稼ぐ

ネット収入アイテム

@フリーメール

YAHOOメールでO.K.
2〜3個用意すると良い


Aネット銀行

イーバンク銀行





ジャパンネット銀行







B自動入力 aiBAR2000

これはなくてもよい。


ネット収入の主な方法

@メール受信で稼ぐ

ポイントを貯めるサイトでは信頼の高いものが多い

(お勧め24サイト)
(注意!!6サイト)


Aアンケート応募で稼ぐ

すべて信用のおける
サイトです

(お勧め16サイト)
(注意!2サイト)


B懸賞応募で稼ぐ

懸賞の応募をつのるだけのサイトは注意も必要。

(お勧め7サイト)
(注意!8サイト)


Cゲーム・クイズで稼ぐ

注意を要するサイトも多いですが、本当に楽しめるサイトもあります。

(お勧め8サイト)
(注意!5サイト)
(微妙?4サイト)


Dアフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイト提供サイトは、基本的に信用の高い会社です。登録して問題はありません。

(お勧め6サイト)


  1. デイトレードは究極の心理戦である
  2. 自分の投資スタイルを確立せよ
  3. 一取引500円以下の証券会社を選べ
  4. 信用取引は必ず利用せよ
  5. 銘柄特有のくせを見抜け
  6. きちんとした売買管理帳を作れ
  7. 最悪の事態になった時にどうすべきか
  8. 仕事をやめるべきか、やめざるべきか
  9. 最低限の生活資金をネット収入で稼ぐ
  10. 知識を活用する能力を身に付ける

TOPへ戻る


フクロウのネット収入
    (株式投資以外)

収入報告 2005年
12月 25,680円
11月 19,636円
10月 22,629円
9月 11,224円
8月 34,191円
7月 40,540円
6月 73,916円
5月 31,000円
4月 15,008円
3月 0円
2月 0円
1月 ネット収入開始

1月から3月まで収入がないのは一定金額以上にならないと振り込まれないからです。



      >>  10.知識を活用する能力を身に付ける

TOPへ戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送