デイトレーダーを目指すあなたへ!!  更新日時: 2005年12月25日 10:14:49

9-2.アンケートで稼ぐ

アンケートに答えて謝礼をもうらという方法です。報酬が高く、アンケートの以来が頻繁に来るようになればかなり稼げます。まじめに取り組むことで、依頼が増えてきますが、まずは、たくさんのサイトに登録しておいて、とにかくアンケートに答えることが必要です。

基本的な流れは次のようなものです。
1.アンケートサイトにに登録する
2.アンケートサイトから依頼のメールが届く
3.アンケートに答える
4.報酬を受け取る

■ワンポイントアドバイス
まずは依頼を受けなければなりません。多くのサイトに登録しておきましょう。ある期間、製品を使用してみてのモニターテストのようなものも募集されていますが、こちらもモニターに選ばれるのが狭き門です。ただし、選ばれれば、かなり高い謝礼がもらえるのでがんばりましょう。

■アンケートで稼げるお勧めサイト一覧
1.住まいモニター 8.AskDoctors 15.infoQ
2.バリュード・オピニオン 9.サンプルサーチ 16.マクロミル
3.株式投資に関するアンケート 10.アイリサーチ 17.健康食品・コスメ・薬のモニター
4.グランド・ボイス 11.ワインアンケート 18.協力費29万円!メタボ治療薬モニター!
5.総合健康開発研究所 12.D STYLE WEB 20.お金の運用リサーチ
6.セカンドビジネスの無料アンケート 13.糖尿改善モニター 21.家電アンケートでプレゼント!
7.JMAアンケートモニター募集中 14.治験モニター

■サイトの説明とお勧め度

下記サイトは、私が登録をして利用しているものの中で信頼性が高いと感じたものです。もし、今後、信頼性や安全性に問題があると感じれば、率直に報告致します。また皆さんが利用されて危険があると感じた場合は、メールで知らせてください。

■住まいモニター お勧め度
★★★★★
メールアドレスとお住まいの郵便番号、都道府県の入力だけで、モニターの仮登録ができます。ポイント付アンケートに答えると、アンケートポイントがもらえます。ポイントが一定数たまるとクオカードと交換ができます。
バリュード・オピニオン 謝礼が高い お勧め度
★★★★★
製品やサービスに関する率直な意見を提供することで報酬を受け取ることができます。調査に回答する度に400円から1,000円ほど、また特殊分野の調査では最高1万円までの謝礼が支払われることになります。
株式投資に関するアンケート 500円分の図書カード お勧め度
★★★★★
株式投資に関する簡単なアンケートに答えるだけで、全員が500円分の図書カードがもらえます。
グランド・ボイス お勧め度
★★★
アンケートモニターに登録し、企業からのアンケートに回答するとポイントがもらえます。ポイントがたまったら現金に換金できます。
■総合健康開発
研究所
謝礼金1万円〜10万円 お勧め度
★★★★★
  大手食品メーカー等が開発もしくはすでに販売している健康食品などを、一定期間試食してアンケートに答えるというものです。定期的に通う場合と自宅でアンケートにのみに答える場合とがあります。
セカンドビジネスの無料アンケート お勧め度
★★
副業に関するアンケートに答えると、ポイントサイトでのポイントが貯まります。このシステムが少しややこしいです。
JMAアンケートモニター募集中 長い歴史のある会社です お勧め度
★★★★★
ここは、真剣に調査を行っている会社です。メールで回答するもの、会場に行って回答するもの、自宅で製品を使用して回答するものなど、様々な分野があります。謝礼はクオカードなどです。
■AskDoctors 病気に関することが何でも聞ける お勧め度
★★★★★
ここは、報酬はないのですけど、とても頼りになるサイトなので紹介しておきます。病気(アトピーや癌、うつ病に至るまで)に関する相談が、無料の登録をしておくと、どんなことでも、現役のお医者さんに相談できます。今後有料になるそうなので、早めに登録しておきましょう。
サンプルサーチ
アイリサーチ
ワインアンケート
■D STYLE WEB 個人サイトのような雰囲気が・・・。 お勧め度
★★
こちらは、どうも個人サイトのような雰囲気がします。運営会社を調べてみると、資本金3千万、従業員12人なので微妙というところでしょうか。謝礼に関しても抽選のようなので、もしかすると、他のアンケートサイトへの導入が目的なのかもしれません。
糖尿改善モニター
治験モニター
infoQ
■マクロミル
イメージキャラクター 原田知世さん お勧め度
★★★★★
こちらのサイトのイメージキャラクターは女優の原田知世さんです。これだけでも信頼性高いですよね。運営会社も社団法人日本マーケティングリサーチ協会ですから、安心して登録できます。
健康食品・コスメ・薬のモニター
協力費29万円!メタボ治療薬モニター!
お金の運用リサーチ
家電アンケートでプレゼント!


■お勧めネット収入
稼ぐ方法 難易度 目標(月)
1.  メール受信 簡単 5千円
2.  懸賞応募 簡単 3千円
3.  アンケート応募 簡単 3千円
4.  ゲーム・クイズ 簡単 2千円
5.  アフィリエイト 普通 1万円
6.

初心者でも、すぐにできる方法と、お勧めの会社を紹介しますので、挑戦してみたい方法をクリックしてみてください。

トレード以外にも収入を得る方法はたくさんあります。色々な分野にぜひ挑戦してみましょう!!生活を楽しむことを目標に、収入になるものは何でもトライしましょう。

ネット収入の主な方法
@メール受信で稼ぐ
Aアンケート応募で稼ぐ
B懸賞応募で稼ぐ
Cゲーム・クイズで稼ぐ
Dアフィリエイトで稼ぐ

ネット収入アイテム

@フリーメール

YAHOOメールでO.K.
2〜3個用意すると良い


Aネット銀行

イーバンク銀行





ジャパンネット銀行







B自動入力 aiBAR2000

これはなくてもよい。


ネット収入の主な方法

@メール受信で稼ぐ

ポイントを貯めるサイトでは信頼の高いものが多い

(お勧め24サイト)
(注意!!6サイト)


Aアンケート応募で稼ぐ

信用のおけるサイトが
多いです

(お勧め16サイト)
(注意!!2サイト)


B懸賞応募で稼ぐ

懸賞の応募をつのるだけのサイトは注意も必要。

(お勧め7サイト)
(注意!8サイト)


Cゲーム・クイズで稼ぐ

注意を要するサイトも多いですが、本当に楽しめるサイトもあります。

(お勧め8サイト)
(注意!5サイト)
(微妙?4サイト)


Dアフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイト提供サイトは、基本的に信用の高い会社です。登録して問題はありません。

(お勧め6サイト)

  1. デイトレードは究極の心理戦である
  2. 自分の投資スタイルを確立せよ
  3. 一取引500円以下の証券会社を選べ
  4. 信用取引は必ず利用せよ
  5. 銘柄特有のくせを見抜け
  6. きちんとした売買管理帳を作れ
  7. 最悪の事態になった時にどうすべきか
  8. 仕事をやめるべきか、やめざるべきか
  9. 最低限の生活資金をネット収入で稼ぐ
  10. 知識を活用する能力を身に付ける

TOPへ戻る


フクロウのネット収入
    (株式投資以外)

収入報告 2005年
12月 25,680円
11月 19,636円
10月 22,629円
9月 11,224円
8月 34,191円
7月 40,540円
6月 73,916円
5月 31,000円
4月 15,008円
3月 0円
2月 0円
1月 ネット収入開始

1月から3月まで収入がないのは一定金額以上にならないと振り込まれないからです。



      >>  10.知識を活用する能力を身に付ける

TOPへ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送